株式会社 賀来オートサービス menu

News

トップページ > お知らせ一覧 > お客さまからの嬉しいアンケートの回答をいただきました!

お客さまからの嬉しいアンケートの回答をいただきました!

2022/04/07
お客さま対応向上の一環で、弊社で自動車保険をご契約いただいたお客さまに損保ジャパンからアンケートをお願いしています。この度、そのアンケートでお客さまからとても嬉しいお言葉をいただきましたので一部ご紹介させていただきます。
『事務所に伺うと社長を始め従業員の方々が明るく対応が爽やかだった。保険の契約は初めてでわからなくて不安であったが様々なケースを検討してくださり納得ができる説明を受けた。当初は保険料を考えるとネット保険で良いと考えていたが何かあった時のことを考えると賀来オートサービスさんにお願いする安心感が大きく思えた。保険の内容はどこの保険会社でも大きく変わらないと聞いているが、顧客の立場にたった対応と会社の雰囲気が大変良かったので知人にもお勧めしたい』
このお言葉をいただき、スタッフ一同これからの励みになりました。今後もお客さまに寄り添った対応、ご提案ができるよう一層の努力をしてまいります。
- Powered by PHP工房 -
ページトップへ
Copyright © KAKU Auto Service.co.,ltd. All Rights Reserved. Designed by Graphics Drive